蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日焼けが・・・
ども、空旅です。

今日(と言っても既に日付が変わってますが)は天気が良かったので、
成田空港のRW16Rエンドにある「さくらの山公園」に撮影に行ってきました。
で、どんなのを撮ってたかと言うと、

20140620_01.jpg
20140620_02.jpg
20140620_03.jpg
基本的には上の3枚の写真の様に、着陸進入する所を斜めや真横から
撮ったり、RW16Rからの離陸の為に滑走路にラインアップする所を撮ったりと、
まあオーソドックスに撮ってました。

とは言え、撮りながら「オーソドックスばっかりじゃ面白くないなぁ」と
ふと思ったので、他にも色々と撮ってみました。

20140620_04.jpg
まずは、タイヤが接地した時に煙が上がる瞬間。
まあ、これもオーソドックスと言えばオーソドックスですが。

20140620_05.jpg
近くにあった紫陽花と絡めてみたのがこちら。
桜の時期なら、桜と絡めた写真も撮れますが、それは来年に持ち越しです。

20140620_06.jpg
着陸時の機首上げ状態をアップで撮ってみたり、

20140620_07.jpg
離陸時に出力を上げた状態のエンジンをアップにしてみたり、

20140620_08.jpg
誘導路から滑走路に向かう所を正面からアップにしてみたりと、色々と
遊んでみました。

しかし、太陽が照りつける中を数時間この公園に居たものですから、
日焼けで首筋が痛いです・・・。
やはり、日焼け止めは必須ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ