蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
A350、飛来!
ども、空旅です。

20141119_A350_01.jpg

JALが次期主力機材として発注しているA350ですが、アジアでのデモフライの
一環として、本日羽田へと飛来しました。
で、当然と言う訳では無いですが、平日にも関わらず撮影に行って来ました。

取り敢えずどこで撮るかを考えたのですが、色んな条件を考えた上でRW34L、
つまりA滑走路に降りてくるだろうと言う事で川崎の浮島公園での撮影を選択し、
朝7時に現地に到着した所、同好の人が誰も居ない!!
そりゃまあ到着予定が15時半ですから、そんなに早く居る訳ないですな(笑)

浮島での撮影は久々だったので、降りてくる飛行機を撮影しながら到着を待って
いたのですが、いやぁ風が冷たかった・・・。
そしてターゲットが姿を現した所で撮ったのが、上の写真です。

20141119_A350_02.jpg
20141119_A350_03.jpg
20141119_A350_04.jpg

今回は何の捻りも無く、オーソドックスに撮影してみました。
しかし、この機体が鶴丸を付けてる姿は、今日の段階では想像が出来なかったです。
と言うか、飛んで来た姿をファインダー越しに見ての第一印象は、想像していたより
垂れ目だなぁって事でした。
何考えてるんだか・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ