蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仙台空港にて
ども、空旅です。
東北旅行の帰りに仙台空港で、短時間ですが撮影をしてきました。


20150906_01.jpg
仙台空港に進入する福岡からのANA1275便です。
この日の仙台は天候が悪く、雨が降ったり止んだりする状態で、撮影するには
あまり良くない状態でしたが、そこはそれ、左の翼から綺麗にヴェイパーを
出しての着陸です。
これだけ長いヴェイパーは、条件が揃わないとなかなか出てくれませんからねぇ。


20150906_02.jpg
こちらは那覇行きのANA1863便の離陸した瞬間です。
よく見ると滑走路上にあった水たまりの水が、左エンジンの排気で噴き上がって
見えます。
これもこんな天気ならではの写真です。


仙台空港に居たのは正味2時間程の短時間でしたが、短い割にはそれなりの撮影が
出来たかなと思ってます。
次は天気の良い時に行きたいですけどね。
コメント
コメント
ベーパーってなに?
初めて聞いた言葉です。
どうして、生ずるのですか?
2015/09/08(火) 08:10:35 | URL | あらしちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ