蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
羽田のB735
ども、空旅です。


普段羽田にめったに顔を出さないB737-500が、朝一の神戸行き411便にアサイン
されると言うので、仕事に行く前に羽田に立ち寄って撮影してきました。


20160425_B735_HND01.jpg
羽田空港第2ターミナルの68番スポットに駐機中のB737-500、JA301Kです。
普段羽田にはなかなか来る事がないだけに、ちょっと居心地が悪そうに見え
ました。


20160425_B735_HND02.jpg
定刻の6:25をちょっと過ぎた頃、プッシュバックが始まってターミナルから
離れていきます。


20160425_B735_HND03.jpg
トーイングカーが離れ、タキシングを開始するJA301Kです。


20160425_B735_HND04.jpg
今日の風の向きかつ行き先が神戸と言う事で、JA301Kは広い羽田空港の中を
D滑走路に向けて進んでいきます。


20160425_B735_HND05.jpg
D滑走路で離陸滑走を始めたJA301Kを、アクアラインの通風塔を背景にして
撮ってみました。


20160425_B735_HND06.jpg
そして他の機材よりも短い滑走距離で離陸して行きました。


平日の朝早くかつ被写体がB737-500と言う事もあってか、今朝の羽田には
ご同輩の姿は有りませんでしたね(笑
AIR DOにレンタルされていた時のB737-500は、羽田で散々撮影しましたが、
ANA塗装のB737-500を羽田で撮ったのは、銀塩時代以来となります。
現状での運用では、基本的に羽田に来る事のないB737-500ですが、今回の
ようにたまには羽田に顔を出して、その元気な姿を見せて欲しいものです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ