蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
羽田にて
ども、空旅です。


一昨日の事ですが、ある飛行機の撮影で羽田に行って来ました。
その飛行機がこちら。

HND_20161109_01.jpg
HND_20161109_02.jpg
HND_20161109_03.jpg
国賓として来日していたカザフスタンの大統領の帰国に伴い、羽田を離陸する
カザフスタン政府専用機のA330-243です。
C滑走路の一番端から滑走を開始したのですが、滑走路の半分も使わずに
離陸していきました。


HND_20161109_04.jpg
先月末にデリバリーされたANAのA321ceoです。
ANAとしては、8年振りに運航するA321ですが、今回の機体は現在運航中のA320と
同じエンジンを搭載しています。
このA321ceoは全部で4機導入される予定になっています。
と言っても、A321neoとA320neoの導入までの繋ぎらしいですけど。


<今日のおまけ>
HND_20161109_05.jpg
2タミで撮影中に見かけた雀です。
すっかり冬支度になってぷくぷくになっていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ