蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
羊蹄丸ガレージセールその1
おはようございます。
新居浜は雨の朝を迎えてます。

昨日羽田を7時20分発の全日空583便で出発した私は、無事松山へと到着しました。
この機内で一つ失敗談が・・・
機内でのんびりとしたかったので、プレミアムクラスに搭乗したのですが、
羽田を離陸直後に爆睡、目が覚めたら松山着陸のちょっと前。
朝飯を見事に食い損ねました・・・。

さて余談はこれ位にして、昨日の羊蹄丸のガレージセールで購入した物をいくつか
お見せしようかと思います。

羊蹄丸購入物その1
これは船首にあった油圧ウィンチの銘板です。
まあこれだけを見ても、羊蹄丸の物かどうかなんて解らないんですが、思わず買っちゃいました。

羊蹄丸購入物その2
これは、ヒーリングポンプの操作盤についていた注意書きと、トリミング注水時の動作ランプの
表示部分ですね。

実はもう一つ、ブリッジの計器を一つオークションで買ったんですが、重くて持って帰れないので
宅急便で送っちゃいました。
なので、そちらの写真は後日UPします。

まあ普通の人から見たら、「こんなガラクタ買ってるよ」って感じなんでしょうね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ