蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年もおせわになりました
ども、空旅です。

時間の経つのは早いもので、今年も後2日となりました。
と言う訳で、今年最後の更新になります。

思えば今年1年は、羊蹄丸を追い掛けて過ごした1年でした。
そして気が付けば、この2機種の最後が迫ってきている事にふと気がつきました。

年末_01
年末_02

YS-11の代替機として導入されたダッシュ8-Q300。
導入当時、黒澤明のデザインで一世を風靡したMD-90。
どちらも今年度中の引退が決まっています。

年末_03
まあダッシュ8-Q300は、これでまだまだ見られるんですけどね。

取り敢えず年が明けたら、この2機種を追っ掛けてみたいと考えてます。

兎にも角にも、こんなblogを見に来て頂いて、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント
コメント
本年はお世話になりました。
本年は羊蹄丸絡みで大変お世話になりました。来年またゆっくりとこちらにお越し下さい。

良いお年を。
2012/12/31(月) 19:22:25 | URL | 宇高連絡船愛好會記録部長 #- [ 編集 ]
Re: 本年はお世話になりました。
宇高連絡船愛好會記録部長 様

こちらこそ色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2013/01/01(火) 22:14:36 | URL | 空旅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ