蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雪降ってます
ども、空旅です。
珍しく3日連続の更新です。

今朝は10時過ぎに起きたのですが、窓の外を見てみると・・・
雪でした・・・

で、ちょっと外に出てみました。

雪景色01
我が家の近くの歩道橋の上から一枚。
これ、国道1号線なんですけどね。
そしてその歩道橋はと言うと・・・
雪景色02
誰も渡った跡が無かったです。
雪景色03
我が家近くの路地、すっかり雪化粧してました。

一瞬「羽田に行けば美味しいかも!!」と頭をよぎりましたが、
いかんせん寒さ嫌いの根性無し。
さっさと家に戻って、こたつでぬくぬくしてます。

横浜は初雪だそうですが、この降り方で初雪と言われてもねぇ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ