蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰宅しました
先ほど、新居浜から帰宅しました。

今日の羊蹄丸のガレージセール、オークションでの目玉はジャイロコンパスでしたが、
私的には片隅で山積みで売っていた紙の資料が気になりました。

で、その中から幾つか購入したのですが、こんな物もありました。
マニュアル


あと、遊歩甲板の木の手摺もあったので、買ってきました。
こちらは荷物として発送してしまったので、写真は後日公開という事で。

そうそう、現状の羊蹄丸ですが色々と備品が取り外された為、結構悲しい姿になっています。
羊蹄丸ブリッジ


写真は現状のブリッジを正面から撮影したものですが、コンパス甲板に設置されていた物がなくなり、
てっぺんがすっきりしちゃってます。
また写真からは解りにくいですが、正面の窓も幾つか取り外されてベニアで塞がれてました。
こうやって、面影は無くなっていくのかもしれませんね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ