蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
B787の運航再開発表
IMG_8632.jpg
ども、空旅です。

本日、6/1からのB787の運航再開がANAから発表されました。
それと同時に、これまでの就航路線に加えて、6/1からの秋田就航と、6/15からの
富山就航も発表されました。
また、ANAの改修状況を見ると、着々と改修は進んでおり、国内各空港やフランクフルトに
足止めされていた機体も羽田に戻ってきています。

4日の更新で、羽田でのANAのテスト飛行の写真をお伝えしましたが、ANAもJALも
改修の終わった機体のテスト飛行を繰り返しています。

B787が好きな私としては、運航再開は嬉しい事です。
ただ4日にも書きましたが、今回の事故の根本原因は未だにはっきりしていません。
そこをグレーにしたままで、果たして利用者が納得するのかどうか。
とても疑問に思います。
まあ私は、運航再開初日に乗る訳ですけどね。

なお今日の写真は、事故を起こす3日前に羽田で撮影したJA804Aです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ