蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ANAとエアアジアの提携解消
IMG_14030.jpg

ども、空旅です。

昨日の事ですが、ANAとエアアジアとの提携解消が発表されました。
まあ、噂は前々から出ていましたけどね。
この結果、『エアアジアジャパン』という名前ですが、10月末までに消える事となりました。
そしてその使用機は、9月以降に順次エアアジアに返却されるとの事です。
現在のエアアジアジャパンの使用機は、JA01AJ~JA04AJの4機で、間もなくデリバリーされてくる
JA05AJも含め5機のA320が日本から姿を消します。

エアアジアジャパンの機体、まだ1機しか写真撮ってないんですよねぇ・・・。
成田に撮影に行こうかなぁ。

写真は、先日の千歳で撮影したJA03AJです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ