蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々に
ども、空旅です。

この土日、撮影等とは全く関係ない旅行で、九州へ行って来ました。

行きに乗ったのが、大分行きのANA193便。
この便の搭乗口が700番。
久々のバスかぁと思いつつ、機体まで移動するバスの中から見えたのがこれ。

羽田_20140222
サウジアラビア政府のBoeing747SP-68とAirbus A340-213X。
いやぁ、まさかこんな物が居るとはねぇ・・・。
今回は全くののんびり旅行でカメラなぞ持ってってないもんですから、
携帯で撮るのがやっとでした。
ちょっと後悔・・・。

関アジ_20140222
こちらは、この日の別府の宿で出た関アジの刺身。
いやぁ、美味かったです。

で、今日の帰りは熊本からのフライトをチョイスしていたので、途中で
阿蘇の大観峰という展望台に寄ったのですが、そこから見た風景がこちら。

大観峰_20140223
えっと、ここは九州ですよね・・・。
そりゃまあ九州でも雪が降るのは判ってますが、まさかここまでとは・・・。

取り敢えず、画像は携帯での撮影ですので、粗いのはお許しくださいませ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ