蒼空に魅せられて
飛行機に魅せられて、あちこち旅するおっさんのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リベンジならず
ども、空旅です。

今日は2日のリベンジとして、三宅島に向かうべく羽田に行ってきました。
まずは朝起きてから携帯で運航状況をチェックし、火山性ガスによる欠航が無い事を確認。
『まずは幸先良し!』と思いながら自宅を出発した空旅を待っていたのは・・・

20140308_羽田_01
強風の為に欠航でした・・・。
なんでやねん。

20140308_羽田_02
三宅島に行けない事で落ち込みながら展望デッキに上がると、ちょうどDHC-8-Q300が
午前中のお仕事である大島から帰ってきた所でした。
乗りたかったなぁ・・・。


さて、ここで話題をがらりと変えて・・・
実は空旅、一昨日1本のレンズを買ったんです。
それは何かと言うと、8~15mmの魚眼ズームです。
で、今日の羽田で試し撮りとなりました。

undefined
undefined
undefined
上から15mm、12mm、8mmです。
いやぁ、こんな感じで撮れるんですねぇ。
ただ、使い所が難しいかもしれませんね。


今日のおまけ。

20140308_羽田_03
先月から就航したANAのB787-8、登録番号JA825Aです。
ANAとしては、“787”のロゴの無い初めてのB787-8になります。
やっとこさ撮影できました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ